「全身唐澤貴洋」の版間の差分
ナビゲーションに移動
検索に移動
編集の要約なし
*>悪芋の唐澤です 細 (註釈のリンク先を変更したナリ。とりとり) |
*>唐澤貴洋 編集の要約なし |
||
| 4行目: | 4行目: | ||
有病率は約72億人に1人と考えられ、他の先天性疾患と比較しても非常に稀な疾患といえる。 | 有病率は約72億人に1人と考えられ、他の先天性疾患と比較しても非常に稀な疾患といえる。 | ||
その原因には不明な点が多いが、遺伝要因だけでなく環境要因の影響も半分ほどあるというのが有力説である。特に、本人の能力と生まれた家系に著しい乖離があった場合に出現しやすいとされる。 | |||
[[恒心教徒]]においては侮辱としての意味合いを持っているが、馬鹿や死ね等といった大抵の侮辱語より遥かに重く、「冗談でも言っていいことと悪いことがある」<ref>[http://www.logsoku.com/r/2ch.net/livejupiter/1395454340/ID:asxxRTdl お前の頭唐澤貴洋?←これすき | ログ速]</ref>、「アラブ人の前でコーラン燃やすくらいやってはいけないレベル」<ref>[http://www.logsoku.com/r/2ch.net/livejupiter/1405378323/ID:eIcva1AG 頭唐澤貴洋?←これすき | ログ速]</ref>、「相手を人間だと思ってたらそんなこと言えないはず」<ref>[http://www.logsoku.com/r/2ch.net/livejupiter/1396501118/ID:cqXgM68F 「お前の頭唐澤貴洋?」っていう悪口 | ログ速]</ref>等みだりに使うべき言葉ではないとされている。そのため、その言葉を言う事により非難を受ける事も覚悟しなければならない。 | [[恒心教徒]]においては侮辱としての意味合いを持っているが、馬鹿や死ね等といった大抵の侮辱語より遥かに重く、「冗談でも言っていいことと悪いことがある」<ref>[http://www.logsoku.com/r/2ch.net/livejupiter/1395454340/ID:asxxRTdl お前の頭唐澤貴洋?←これすき | ログ速]</ref>、「アラブ人の前でコーラン燃やすくらいやってはいけないレベル」<ref>[http://www.logsoku.com/r/2ch.net/livejupiter/1405378323/ID:eIcva1AG 頭唐澤貴洋?←これすき | ログ速]</ref>、「相手を人間だと思ってたらそんなこと言えないはず」<ref>[http://www.logsoku.com/r/2ch.net/livejupiter/1396501118/ID:cqXgM68F 「お前の頭唐澤貴洋?」っていう悪口 | ログ速]</ref>等みだりに使うべき言葉ではないとされている。そのため、その言葉を言う事により非難を受ける事も覚悟しなければならない。 | ||