「高速バス脱糞」の版間の差分

>チー二ョ
>麻布署SIMKANBE
770行目: 770行目:
=== 改変例(派生) ===
=== 改変例(派生) ===
また、尊師以外の人物やバス以外の乗り物等の改変、更には諸外国の言語までも登場しなんでもありになってしまう。
また、尊師以外の人物やバス以外の乗り物等の改変、更には諸外国の言語までも登場しなんでもありになってしまう。
[[高橋嘉之]]は改変例が多いため、[[高橋嘉之/ネタ・コピペ#カラケー名物路線|こちら]]を見ていただきたい。


<div class="toccolours mw-collapsible mw-collapsed">
<div class="toccolours mw-collapsible mw-collapsed">
1,633行目: 1,634行目:
(´・ω・`)齢十一万四千五百十四にもなる豚の嬌声がminatoku行きのバスの中でこだましたわとーてむ<br/>
(´・ω・`)齢十一万四千五百十四にもなる豚の嬌声がminatoku行きのバスの中でこだましたわとーてむ<br/>


</div>
</div>
<div class="toccolours mw-collapsible mw-collapsed">
高橋嘉之その2
<div class="mw-collapsible-content">
今日はべえたくんの卒業式。経営する会社名を改め、高橋敏美からの自立を目指す当方はもらった小遣いから自分で交通費を出す。浮間舟渡まで行くのは面倒なので都営三田線を利用して行くことにした。<br >
都営三田線の利用は久しぶりだったので乗り方がわからず大混乱、搭乗するさいに新高島平駅で奇声を上げみんなから冷ややかな目で見られてしまった。<br >
冷ややかな視線に中学時代を思い出す。「自分はクラスのマドンナのサッちゃんと結婚したんだ、嫉妬民とは違う」とそう思いこみ、嫌な気分をかき消した。<br >
戸田公園に着くまで30分以上だ。駅までの近さで選んだのは失敗だった。アンパンマンカーの方が速い。<br >
乗り換えまで寝ようと思ったが隣が中学生くらいの少年ということもあり緊張して寝られなかった。<br >
そこで当方は小腹を満たすために団地のファミリー名店街で万引きした豆大福を食べることにした。<br >
ガサゴソとビニール袋から豆大福を取り出し口いっぱいにほおばる。たまらない。<br >
大福についてる粉が多かったのと車内が乾燥してるせいもあって500mlの緑茶はあっという間に空になった。<br >
腹を満たしてしばらくすると電車は乗り換え駅の新板橋についた。板橋駅前はチェーン店や居酒屋ばかりだが当方は時間を忘れて食べ歩きした。<br >
埼京線に乗り換え、電車は目的地の戸田公園へ向け電車は出発したのも束の間、当方に凄まじい便意とかつてない尿意に降りかかった。<br >
「うもぉーーーーーーーーーーーダメーーーーーーーーーーーーー我慢できん早漏(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパパパパパパパパ!!!!!!しちしちしちぱ」<br >
齢五十三にもなる男の奇声が大宮行きの電車の中でこだました。</div>
</div>
</div>
<div class="toccolours mw-collapsible mw-collapsed">
高橋嘉之その3<ref>{{Archive|https://ensaimada.xyz/test/read.cgi/kodak/1602328474/301|https://archive.ph/7faBp|【髙橋嘉之殺す】高橋嘉之★14【株式会社eFora】>>301}} - スバケー</ref>
<div class="mw-collapsible-content">
今日も国内ケーで誹謗中島。ペーパーカンパニーを設立し、高橋敏美からの自立を目指す当方は自分で業務を行う。当方は暇つぶしも兼ねてスバケーを荒らすことにした。
スバケーの荒らしは久しぶりだったのでNGワードがわからず大長文、書き込みするさいにヘキヘキラーに引っかかってしまった。
規制メッセージにインターエデュ時代を思い出す。「自分はCEOだ、ハセカラきもオタクとは違う」とそう思いこみ、嫌な気分をかき消した。
当方が荒らす掲示板はヘキヘキラー導入済みだ。ここを選んだのは失敗だった。キーボード連打で手が痛む。
規制解除するまで待とうと思ったが早く中鱚スレを立てたいということもありイライラして待てなかった。
そこで当方は荒らし欲を満たすために国内ケーに中島スレを立てることにした。
へきへきと誹謗中島スレを掲示板いっぱいに立てる。たまらない。
NYがウメタテしてるせいもあってレス数はあっという間に1000になった。
スレを立ててしばらくすると当方は唐澤ウィッキで休憩についた。唐澤のウィッキにはいろんな記事があり当方は時間を忘れて閲覧した。
再びスバケーに戻り、スバケーの高橋スレはヒットマーク賞で盛り上がっているのも束の間、当方に凄まじい発狂とかつてない夜泣きに降りかかった。
「うもーーーーヤダヤダヤダ僕の人生破滅したーーーー(パパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパ しだからしだはだしだよりしだりこしだんかしだしだだだだだだあああ しちしちしちぱ」
齢五十四にもなる男の奇声が高島平団地の中でこだました。
</div>
</div>  
</div>  
</div>
</div>
匿名利用者