オリジナルURL
>化学に強い弁護士 細 (→脚注) |
>植物製造器 (オリジナルURL) |
||
| 16行目: | 16行目: | ||
|関係団体= | |関係団体= | ||
}} | }} | ||
'''株式会社ジオネクスト'''(かぶしきがいしゃじおねくすと)とは、東京都府中市に本社を置く企業であり、[[唐澤貴洋の依頼人一覧| | '''株式会社ジオネクスト'''(かぶしきがいしゃじおねくすと)とは、東京都府中市に本社を置く企業であり、[[唐澤貴洋]]の[[唐澤貴洋の依頼人一覧|依頼人]]である。 | ||
東京都港区赤坂に本社を置く同名の企業は無関係である。 | |||
== 概要 == | == 概要 == | ||
[[2ちゃんねる]] | [[2ちゃんねる]]の書き込みに対して、唐澤貴洋に削除要請・[[開示]]請求を依頼し、削除には成功したがログを保有していなかったため開示には失敗した。 | ||
== 開示したかったレス == | == 開示したかったレス == | ||
3 :{{ | 3 :{{2n|名無しさん@お腹いっぱい。}}[]:2011/11/28(月) 18:54:27.98 | ||
今ここでアルバイトしてるけどここだけはやめとけ。時給安いのはバイトも派遣も同じだがバイトは徹底的にいじめられる。 | 今ここでアルバイトしてるけどここだけはやめとけ。時給安いのはバイトも派遣も同じだがバイトは徹底的にいじめられる。 | ||
先月も取締役に嫌がらせされてたバイトがとうとう入院してしまい辞めさせられた。かわいそうに・・結構いい奴だったんだが取締役は嫌っていたからいじめがひどかったし。 | 先月も取締役に嫌がらせされてたバイトがとうとう入院してしまい辞めさせられた。かわいそうに・・結構いい奴だったんだが取締役は嫌っていたからいじめがひどかったし。 | ||
25 :{{ | 25 :{{2n|名無しさん@お腹いっぱい。}}[]:2012/03/08(木) 01:31:18.17 | ||
ここで働いてたけどいじめられて入院したアルバイトの子はマジで不憫だった・・席が隣だったから分かるんだが仕事のやり方がマジ上手い。見とれるほどだった。 | ここで働いてたけどいじめられて入院したアルバイトの子はマジで不憫だった・・席が隣だったから分かるんだが仕事のやり方がマジ上手い。見とれるほどだった。 | ||
| 44行目: | 44行目: | ||
優しいやつだったから会社に損害賠償請求とかしないんだろーな。すりゃーいいのに。といいつつ今も働いてる俺が通りますよ。 | 優しいやつだったから会社に損害賠償請求とかしないんだろーな。すりゃーいいのに。といいつつ今も働いてる俺が通りますよ。 | ||
26 :{{ | 26 :{{2n|名無しさん@お腹いっぱい。}}[]:2012/03/08(木) 03:23:49.50 | ||
その大西さんとやらはいじめたアルバイトさんにきちんと謝罪したんだろうな?謝罪しないとやばくね?裁判とかになったら莫大な精神苦痛料払わされるぞ?あーでもそんなこと気にしないからいじめてたのか。 | その大西さんとやらはいじめたアルバイトさんにきちんと謝罪したんだろうな?謝罪しないとやばくね?裁判とかになったら莫大な精神苦痛料払わされるぞ?あーでもそんなこと気にしないからいじめてたのか。 | ||
何か大西という奴が仕事できないくせにでかい面してるってのは今までのレスで分かったがそんな奴が取締役でいいのか?まぁその程度の才能だから零細の取締なのか。井の中かわずだな。雑魚だ。 | 何か大西という奴が仕事できないくせにでかい面してるってのは今までのレスで分かったがそんな奴が取締役でいいのか?まぁその程度の才能だから零細の取締なのか。井の中かわずだな。雑魚だ。 | ||
27 :{{ | 27 :{{2n|名無しさん@お腹いっぱい。}}[]:2012/03/08(木) 03:46:43.98 | ||
おいらはいじめられたアルバイトの奴の相談にのってやったことがある。一応先輩だからな。 | おいらはいじめられたアルバイトの奴の相談にのってやったことがある。一応先輩だからな。 | ||
| 66行目: | 66行目: | ||
帰りに食事おごってやったらさらにマジ泣きしてた。「正社員の人が仕事中こっそりタバコ買ってきてとかジャンプ買ってきてとか言うんです。後でお金払うって言っていつも払ってくれませんし・・お給料低いのに辛いです・・」ってさ。 | 帰りに食事おごってやったらさらにマジ泣きしてた。「正社員の人が仕事中こっそりタバコ買ってきてとかジャンプ買ってきてとか言うんです。後でお金払うって言っていつも払ってくれませんし・・お給料低いのに辛いです・・」ってさ。 | ||
28 :{{ | 28 :{{2n|名無しさん@お腹いっぱい。}}[]:2012/03/08(木) 03:47:28.85 | ||
何かさ、本当にかわいそうだった。他のアルバイトもちゃっかり処理が難しい地図だけそいつに回して自分たちはすぐ終わるのだけ選んでる。 | 何かさ、本当にかわいそうだった。他のアルバイトもちゃっかり処理が難しい地図だけそいつに回して自分たちはすぐ終わるのだけ選んでる。 | ||
しかも酷い時はそいつが昼休みにいない時、こっそりそいつが処理したデータ書き換えたりして笑ってたんだぜあいつら。 | しかも酷い時はそいつが昼休みにいない時、こっそりそいつが処理したデータ書き換えたりして笑ってたんだぜあいつら。 | ||
| 79行目: | 79行目: | ||
まぁこんなくそ会社でも俺の働き先だから次のバイト希望者は気をつけろよ! | まぁこんなくそ会社でも俺の働き先だから次のバイト希望者は気をつけろよ! | ||
29 :{{ | 29 :{{2n|名無しさん@お腹いっぱい。}}[]:2012/03/08(木) 04:00:23.34 | ||
ちなみにいじめられたそいつは最後「5時以降は他の奴がPC使うから帰れ」と取締役に言われてた。さすがに憤って「~君は必要です!」と言ってやりたかったが勇気が出なかった・・ | ちなみにいじめられたそいつは最後「5時以降は他の奴がPC使うから帰れ」と取締役に言われてた。さすがに憤って「~君は必要です!」と言ってやりたかったが勇気が出なかった・・ | ||
帰り道で図書館で待ち合わせしたら「僕はもっと会社のために頑張りたいので・・」って言って俺でも分からないバス路線の計算とか必死でやって完璧にマスターしてた。あれはすごい・・ | 帰り道で図書館で待ち合わせしたら「僕はもっと会社のために頑張りたいので・・」って言って俺でも分からないバス路線の計算とか必死でやって完璧にマスターしてた。あれはすごい・・ | ||
| 98行目: | 98行目: | ||
社会人のいじめも悲惨なもんですたい。 | 社会人のいじめも悲惨なもんですたい。 | ||
30 :{{ | 30 :{{2n|名無しさん@お腹いっぱい。}}[]:2012/03/08(木) 04:11:14.48 | ||
あいつ元気かな・・体調よくなったら会社に慰謝料くらい請求してほしいもんだ。でないとこの職場の悪臭消えない気がする。 | あいつ元気かな・・体調よくなったら会社に慰謝料くらい請求してほしいもんだ。でないとこの職場の悪臭消えない気がする。 | ||
| 109行目: | 109行目: | ||
== 外部リンク == | == 外部リンク == | ||
* | *{{Archive|https://engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1322466114/|https://archive.vn/U9Wfy|【東京都府中市】ブラック企業 ジオネクスト}}<ref>スレタイは{{archive|https://www.ikioi2ch.net/thread/tomorrow/1322466114/|https://archive.vn/I5cZd|2ちゃんねる勢いランキング 【東京都府中市】ブラック企業 ジオネクスト スレッドの解析データ}}より。</ref>({{archive|http://mimizun.com/log/2ch/tomorrow/1322466114/|https://archive.vn/J7RZU|みみずん}}) | ||
* | *{{Archive|https://engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1331353478/|https://archive.vn/Mdb1i|【東京都府中市】ブラック企業 ジオネクスト 2}}<ref>スレタイは{{archive|https://www.ikioi2ch.net/thread/tomorrow/1331353478/|https://archive.vn/gjTxM|2ちゃんねる勢いランキング 【東京都府中市】ブラック企業 ジオネクスト 2スレッドの解析データ}}より。</ref> | ||
== 脚注 == | == 脚注 == | ||