「Forum talk:英訳路線」の版間の差分

*>ShiraiWinter
*>臭芋健一
7行目: 7行目:
:岸が初出ではなかったのですか。もう少し調査しますを 当職 無教養 最低 五年 空白期間 --[[利用者:頭虐殺初心|頭虐殺初心]] ([[利用者・トーク:頭虐殺初心|トーク]]) 2016年4月4日 (月) 04:33 (JST)
:岸が初出ではなかったのですか。もう少し調査しますを 当職 無教養 最低 五年 空白期間 --[[利用者:頭虐殺初心|頭虐殺初心]] ([[利用者・トーク:頭虐殺初心|トーク]]) 2016年4月4日 (月) 04:33 (JST)


=== ま行 ===
==== 無能====
現在incompetentが訳として使われておりますがcompetentは特定の仕事に対する堪能さなどを表すことが多いのでより一般的に才能の有無を表すincapableを使用してはどうでしょうか。編集者さんお答えください。--[[利用者:臭芋健一|臭芋健一]] ([[利用者・トーク:臭芋健一|トーク]]) 2016年5月19日 (木) 04:22 (JST)
=== ら行 ===
=== ら行 ===
==== 路線 ====
==== 路線 ====
匿名利用者